top of page

ミーナ&ザ・グライダーのSUNNY DAY SPECIAL~晴れた日の高塔山で~ | LOVE FM | に出演しました|yamasakikakeruのブログ

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします.

先日,ラジオ番組に出演して,PROJECT劔の今後についてと音楽の未来について話しました.

番組が始まって2回目のゲストと言うことでかなりプレッシャーもありましたが,楽しくお話しさせていただきました.

こんなご時世なので今後どうなるか先行きが全く見えないですが,今できることを一生懸命やれればと思っています.

繰り返しになりますが今年もよろしくお願いします.



閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page