top of page

Holographic Remoting Playerを使って自分のボーンを表示|yamasakikakeruのブログ

ここ最近ずっとHoloLens2とUnityの通信について考えていました.

1週間くらいでしょうか...

多くの人をあたっても明確な返事はなかったです.

が,,,ありました...すぐそこに,,,.

Holographic Remoting Playerです.実際はデバッグ用のアプリなのでUnityの画面を表示させるだけのものですが,使える.

コードを書く開発コストを考えれば断然早い.

ということでそれを使用してボーンを表示させてみました.





が私を助けてくれました.大いに感謝いたします.

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page